2018年12月29日土曜日

本音言うと「紅白」最後は矢沢永吉が最高だった サザンより、矢沢永吉が一番かっこよかったと思う。 矢沢永吉さんは常識持っているし 若い子に支持されている。 彼なら、ユーミンや北島三郎さんも納得行ったと思う。 ただ、NHKはサザンの動員力や クローズアップサザンとかの兼ね合いがあったんでしょう。 なんというか かっこよいんですよ。矢沢永吉さん。 そしてその前に 小田和正さん引っ張ってこれたら 最高でしたけどね。 紅白ってそんなもんですよ。 誰もが認める人が最後でなければならない。 サザンは「勝手にシンドバット」歌うならば 常識を覆して はじめでよかったかもしれない。 最初から行くぜって感じで。 サザンのパーフォーマンスをするならば そのまま会場から帰るとかね。そのほうがかっこよかった。

本音言うと「紅白」最後は矢沢永吉が最高だった
サザンより、矢沢永吉が一番かっこよかったと思う。
矢沢永吉さんは常識持っているし
若い子に支持されている。
彼なら、ユーミンや北島三郎さんも納得行ったと思う。

ただ、NHKはサザンの動員力や
クローズアップサザンとかの兼ね合いがあったんでしょう。

なんというか
かっこよいんですよ。矢沢永吉さん。
そしてその前に
小田和正さん引っ張ってこれたら
最高でしたけどね。

紅白ってそんなもんですよ。

誰もが認める人が最後でなければならない。

サザンは「勝手にシンドバット」歌うならば
常識を覆して
はじめでよかったかもしれない。
最初から行くぜって感じで。

サザンのパーフォーマンスをするならば
そのまま会場から帰るとかね。そのほうがかっこよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿