2018年12月28日金曜日

賢くなったWindowshello 最近、今年の冬も本番を迎えたころからだと思うのですが 顔認証ログインにおいて Windowshelloの精度が上がりました。 てきめんに上がった。 今では 眼鏡(これは普通のログインの時にかけていない)をかけて ニット帽(これも同じく) マスクをしても ログイン認証ができるようになり 外で突然に使うときに すごく便利になりました。 今まではマスクとメガネがネックになってました。 冬の寒いとき、外で荷物を下ろしたくはないときに マスクをとってポケットに入れて 眼鏡をはずすという行為が いかにめんどくさかったことか、 まあリクエストも何回も出し 認証精度もたまに確認して高めてはいるのですが 目に見えて エラーが出ない。 もしエラーが出るならば 私がやっていた方法なのですが 暇なときは PINを使わずにとことん エラーの状態で認識できるよう 精度を高めましょう。

賢くなったWindowshello
最近、今年の冬も本番を迎えたころからだと思うのですが
顔認証ログインにおいて
Windowshelloの精度が上がりました。
てきめんに上がった。
今では
眼鏡(これは普通のログインの時にかけていない)をかけて
ニット帽(これも同じく)
マスクをしても
ログイン認証ができるようになり
外で突然に使うときに
すごく便利になりました。

今まではマスクとメガネがネックになってました。
冬の寒いとき、外で荷物を下ろしたくはないときに
マスクをとってポケットに入れて
眼鏡をはずすという行為が
いかにめんどくさかったことか、
まあリクエストも何回も出し
認証精度もたまに確認して高めてはいるのですが
目に見えて
エラーが出ない。

もしエラーが出るならば
私がやっていた方法なのですが
暇なときは
PINを使わずにとことん
エラーの状態で認識できるよう
精度を高めましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿