2018年12月16日日曜日

渋谷にて:ガチの別れ話の現場 うーん、買い物をしているとき 西武百貨店の渡り廊下のところ、 知っている人はわかると思うが あそこは意外と静かですよね、それでガチの別れ話をしていた。 女の子、泣き崩れていたよ。 あの女の子のファッションからすると デート気分満載だったと思う。 それがねえ、あれじゃ、やってられないと思う。 現場を見てしまったこちらの方も かわいそうな気持ちになってしまった。 さてと 今渋谷はどんどん人が増えてます。 少し年末の休みモードかな。 寒いから気を付けてください。 画像は パルコのあとに立つビルの現場にある 「AKIRA」のイラスト では、また

渋谷にて:ガチの別れ話の現場
うーん、買い物をしているとき
西武百貨店の渡り廊下のところ、
知っている人はわかると思うが
あそこは意外と静かですよね、それでガチの別れ話をしていた。
女の子、泣き崩れていたよ。
あの女の子のファッションからすると
デート気分満載だったと思う。
それがねえ、あれじゃ、やってられないと思う。
現場を見てしまったこちらの方も
かわいそうな気持ちになってしまった。

さてと
今渋谷はどんどん人が増えてます。
少し年末の休みモードかな。


寒いから気を付けてください。
画像は
パルコのあとに立つビルの現場にある
「AKIRA」のイラスト


では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿