2018年12月6日木曜日

電車も混んでいれば、病院も混んでいると思う 全てはカレンダーのせい。 年末年始で、2週間のうち稼働可能性は5日間のみ。 すべてはそこに向けて組まれるので これから電車も毎日混んでいると思うし 病院も本日あたりから 毎日混んでいると思いますよ。 そして、インフルエンザも流行ってくると思う。 本当に 病気にならないように最善の注意を払ってください。 今年最悪なのは 天候が悪い。 もともと風邪ひきやすい天候で 病院が混んでいる。 年内、空いている日なんてもうないと思います。 年末年始、どこが開いているか 確認だけはした方が良いと思います。 せっかくの休み、病気だと無意味ですから。 イベントは多いし、 そのイベントに出かけても周りは風邪だらけ。 どうしようもない。時間ずらして、 余裕を持って行動してください。 病院は受付の開始前1時間以上前から並ぶべきですよ。

電車も混んでいれば、病院も混んでいると思う
全てはカレンダーのせい。
年末年始で、2週間のうち稼働可能性は5日間のみ。
すべてはそこに向けて組まれるので
これから電車も毎日混んでいると思うし
病院も本日あたりから
毎日混んでいると思いますよ。
そして、インフルエンザも流行ってくると思う。

本当に
病気にならないように最善の注意を払ってください。
今年最悪なのは
天候が悪い。

もともと風邪ひきやすい天候で
病院が混んでいる。
年内、空いている日なんてもうないと思います。

年末年始、どこが開いているか
確認だけはした方が良いと思います。

せっかくの休み、病気だと無意味ですから。

イベントは多いし、
そのイベントに出かけても周りは風邪だらけ。

どうしようもない。時間ずらして、
余裕を持って行動してください。
病院は受付の開始前1時間以上前から並ぶべきですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿