2018年12月10日月曜日

最近は基本「一人」なんだな、と思う 本日の感想なんですが いろいろなことがありすぎて まとめようと思ったら この言葉に行きついた。 今のトレンドは 自分の好きにする、ということ、みたい。 それはそれで、自己責任の原則の中では 何をしようが問題ない。 そして しょせん誰も助けてくれない、ということさえも 悟ったかのような 20代、30代を感じました。 なんでそう思ったの? と言われても 具体的に何と言えない。 ただ、いつもと違う景色を見ると 人の違った側面を見ることはできると思った。 その意味では 普段行かない場所を 与えられて、無理にでもそこに出かけて なにげなく街を見ていると 違った風景があることに気が付くと思う。 これだけはいけます。 個別にはまた話題にしていきたい。

最近は基本「一人」なんだな、と思う
本日の感想なんですが
いろいろなことがありすぎて
まとめようと思ったら
この言葉に行きついた。

今のトレンドは
自分の好きにする、ということ、みたい。

それはそれで、自己責任の原則の中では
何をしようが問題ない。
そして
しょせん誰も助けてくれない、ということさえも
悟ったかのような
20代、30代を感じました。
なんでそう思ったの?
と言われても
具体的に何と言えない。

ただ、いつもと違う景色を見ると
人の違った側面を見ることはできると思った。

その意味では
普段行かない場所を
与えられて、無理にでもそこに出かけて
なにげなく街を見ていると
違った風景があることに気が付くと思う。
これだけはいけます。
個別にはまた話題にしていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿