2018年12月9日日曜日

些細だが大きな差 なんでも小さいことが重なって大きな差になっていくと思います。 たとえば、音。 オーディオでも20万なら20万の音、100万なら100万の音があります。 オーケストラも チケットで言えば1万円のオケの音、5万円のオケの音はこれは はっきりと違います。 ヘッドフォーン、イヤーホーンでもそう。 3000円のヘッドフォーンと3万円のとでは音が違います。 車もそうです。 これが一番わかりやすいのではないでしょうか? 300万の車と600万の車が同じわけがないと、世間の人は知っていると思います。 何でもそうですが、 そこで妥協すると、そのままずっと人生 妥協したものになっていくと思います。 どこかでこだわり を持った人生を送ることをお勧めします。 このこだわりが、本当にちりも積もって大きなものになってその人を形成していくのです。 ですから自分磨きと言う言葉でも結構 こだわりを持って 上を目指してください。

些細だが大きな差
なんでも小さいことが重なって大きな差になっていくと思います。
たとえば、音。
オーディオでも20万なら20万の音、100万なら100万の音があります。
オーケストラも
チケットで言えば1万円のオケの音、5万円のオケの音はこれは
はっきりと違います。
ヘッドフォーン、イヤーホーンでもそう。
3000円のヘッドフォーンと3万円のとでは音が違います。

車もそうです。

これが一番わかりやすいのではないでしょうか?
300万の車と600万の車が同じわけがないと、世間の人は知っていると思います。

何でもそうですが、
そこで妥協すると、そのままずっと人生
妥協したものになっていくと思います。
どこかでこだわり
を持った人生を送ることをお勧めします。

このこだわりが、本当にちりも積もって大きなものになってその人を形成していくのです。

ですから自分磨きと言う言葉でも結構
こだわりを持って
上を目指してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿