2018年12月17日月曜日

和風パエリア?魚介風おかゆ 朝から、余った魚介類を入れて おかゆにしました。 なんかすごくおいしい。 野菜は 大根と大根の葉っぱ、 ショウガをすりおろして ブロッコリー。 出汁は「八方だし」 まあおかゆなんでしょうが 少し大きなフライパンで作ったので パエリアみたいな雰囲気を味わいながら 食べました。 美味しかったです。 体温まるし。 本日は夜は「おでん」にしよう。

和風パエリア?魚介風おかゆ
朝から、余った魚介類を入れて
おかゆにしました。
なんかすごくおいしい。
野菜は
大根と大根の葉っぱ、
ショウガをすりおろして
ブロッコリー。
出汁は「八方だし」

まあおかゆなんでしょうが
少し大きなフライパンで作ったので
パエリアみたいな雰囲気を味わいながら
食べました。

美味しかったです。
体温まるし。

本日は夜は「おでん」にしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿