2018年12月28日金曜日

ピアソラ「タンゴバレエ」など 一時期ピアソラが流行りましたよね。 どこのコンサートに行ってもピアソラばかり。 そんな時期にはピアソラは飽きたと言っていたのですが 今となって、たまにかかっているのを聞くと なんだったっけこの曲、あっそうかピアソラか、と 懐かしくなり たまに聞くようになりました。 日常の音楽化したという感じでしょうか。 そんなわけで本日は朝から ピアソラの「タンゴ バレエ」をかけて聞いております。 本当に流行った時は ギターのコンサート バイオリンのコンサートなどで盛んに取り上げられてましたからねえ。

ピアソラ「タンゴバレエ」など
一時期ピアソラが流行りましたよね。
どこのコンサートに行ってもピアソラばかり。
そんな時期にはピアソラは飽きたと言っていたのですが
今となって、たまにかかっているのを聞くと
なんだったっけこの曲、あっそうかピアソラか、と
懐かしくなり
たまに聞くようになりました。
日常の音楽化したという感じでしょうか。
そんなわけで本日は朝から
ピアソラの「タンゴ バレエ」をかけて聞いております。

本当に流行った時は
ギターのコンサート
バイオリンのコンサートなどで盛んに取り上げられてましたからねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿