2018年12月1日土曜日

最近、東電の営業がうるさい この2週間くらいかな、 東電の営業の電話がかかってくる。 全て代理店からです。 確かに 電力自由化のあと 各社が電気料金値下げに走ったが それで契約口数は減ったとは思う。 しかし、 また安くするからお願いしますでは なかなかうまくは行かないです。 なぜならば いまだに東電は 東日本大震災の当事者だからです。 これをクリアするまで 営業は無理でしょう。 ただ、政府主導で 原子力はなくさない方針だと思うので これからも 安定電力供給をしていくことは可能でしょう。 これをすべて東電のせいにできないのも事実だが。 あぐらをかいたインフラ事業はどんどんきつくなっていくと思います。

最近、東電の営業がうるさい
この2週間くらいかな、
東電の営業の電話がかかってくる。
全て代理店からです。
確かに
電力自由化のあと
各社が電気料金値下げに走ったが
それで契約口数は減ったとは思う。
しかし、
また安くするからお願いしますでは
なかなかうまくは行かないです。
なぜならば
いまだに東電は
東日本大震災の当事者だからです。
これをクリアするまで
営業は無理でしょう。

ただ、政府主導で
原子力はなくさない方針だと思うので
これからも
安定電力供給をしていくことは可能でしょう。
これをすべて東電のせいにできないのも事実だが。

あぐらをかいたインフラ事業はどんどんきつくなっていくと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿