2018年12月5日水曜日

風邪ひいている人多いねえ。 昨日も中で汗をかいて 冷えている人、何気なく咳している人が多かったですねえ。 仕方ないと言えばそれまでですが 少しでもリラックスして 自分の体を気をつけるべきなのに それよりも重要な情報をゲットしているんですかね、スマホで。 無神経に咳をしているでしょう? あと音楽聞いて周りと自分をシャットアウトしている人も かなり迷惑なところに立って知らんぷりが多かったですね。 今はスマホもそうですが イヤホーンもかなり迷惑だと思う。 人間は社会的動物である、という基本が崩れるかもしれない。 組織に入っている限り、それは崩れないはずなんですけどね。 不思議な時代のフェーズだ。フェーズというのは 時代はまだ変わっていない。過渡期だ。

風邪ひいている人多いねえ。
昨日も中で汗をかいて
冷えている人、何気なく咳している人が多かったですねえ。

仕方ないと言えばそれまでですが
少しでもリラックスして
自分の体を気をつけるべきなのに
それよりも重要な情報をゲットしているんですかね、スマホで。


無神経に咳をしているでしょう?
あと音楽聞いて周りと自分をシャットアウトしている人も
かなり迷惑なところに立って知らんぷりが多かったですね。

今はスマホもそうですが
イヤホーンもかなり迷惑だと思う。
人間は社会的動物である、という基本が崩れるかもしれない。

組織に入っている限り、それは崩れないはずなんですけどね。

不思議な時代のフェーズだ。フェーズというのは
時代はまだ変わっていない。過渡期だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿